2014年02月06日

N様邸 上棟





 昨日は、基礎工事が完了していましたN様邸の棟上げでした。
今回はJR様との協議も終わり、無事クレーンの使用許可も頂きました。

しかし、今回お願いした大工さん‼
30代の若い大工集団ですが、クレーンも必要ないくらいの、パワーと技術 (;゚Д゚)
想像以上でした。

家造りにあたって、いい職人さんとの出逢いは宝のようなものです。
今回の出逢いに感謝です。

熊本県の若者、まだまだ捨てたものではないな~と思える一日でした(^^)
みなさん、お疲れさまでした。


Posted by nakamoto  at 15:29   │  comments:(2)  │   N様邸





 2月1日・2日にグランメッセで行われた住宅建材の展示会に行って来ました。
いろんなメーカーさんのキッチンやお風呂などが、一度に見れるので楽しかったです(^^)

今日は、その中で・・お客様がお風呂を選ばれる際にオプションでつけられた
パナソニックの酸素美泡湯を紹介したいと思います。

これは、私が前から気になっていたもので、うちにも是非つけたい商品です。







上の写真ではわかりにくいですが、酸素美泡湯とは入浴剤などは使わず、お湯に酸素を含んだミクロの泡を加えたものです。
ぬるめのお湯でも、体をやさしく温め入浴後もぽっかっぽかが長続きします(^^)
また、お肌のしっとり感を実感できるそうです。

お風呂のリフォームの際は、是非一度ご検討ください(^O^)


Posted by nakamoto  at 11:43   │  comments:(0)  │   展示会